無事終了しました

 

 

 こんにちは。

 北広島市で開催されていました父の展示会も無事に終了致しました。

 平日のみの開催にも係わらず沢山の方々に足を運んで頂き、又、遠くから来て下さった方々もいらしたようで

 大変感謝しております。

 私も、今回は行けないかなと思っていましたが、思いがけず家族で行くことができました。

 道が分からず携帯のナビを使おうと思ったら、会場までの道が表示されず・・・

 途中までナビを使い、後は看板を頼りにと思って走っていましたが、通り越してしまった事に気づき・・・

 気を取り直してもう一度看板を探して走っていたら、ありました。

 ですが、えっ、この細い道、進んで行っていいの?大丈夫?と不安になりながら進むと、ありました。黄色い車。(遠くからでも

 分かりやすい父の車)会場は本当に森の中にありました!会場内はとても落ち着く素敵な空間で、薪ストーブもあり、

 時間を忘れてしまうようなゆっく過ごせるギャラリーでした。

 我が家にとって久しぶりの良いドライブになりました。

 

 写真は会場風景です。