サークルスツール

 

 

 

  こんにちは。

  今日は寒くて今シーズン初めてストーブを付けました・・・

 

  2007年頃、サークルスツールの原点である「絵本を囲む椅子たち」が誕生し、

  その後商品として現在のサークルスツールが生まれました。

  今、私の子供たちが愛用しています。座ったり、キッチンでお手伝いの時に

  踏み台として使ったり。こんな日が来るなんて、夢のようで幸せです。

  ちなみに、1歳4か月の娘が座っているのが高さ25センチ。3歳の息子が座ると

  余裕で足が届く感じです。この他に、高さ30センチと35センチがあります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    窓です (金曜日, 09 10月 2020 05:20)

    少しずつ元気に。
    可愛くていとしい写真。椅子の良さが伝わります。
    この窓辺なら、じいじも寂しくないね。良かった!

  • #2

    緑舎 (土曜日, 17 10月 2020 11:30)

    窓さんこんにちは。
    子供たちも、じぃ帰ってきたよーとか、じぃの車、無いね。と、窓から見ています。
    先日、父の展示会へ足をお運び頂きありがとうございました!