御案内

 

 

  こんにちは。

  ここ数日、札幌も暑い日が続いております。

  窓を開けて扇風機をつけてもお部屋の温度は変わらず・・・札幌にもついに夏が来ました。

 

  さて、只今開催中の催事に兄が参加しております。

  札幌丸井今井では9階催事場にて「北スタイル北海道」という、北海道のスイーツやパン、そして陶器やアクセサリー等の作品が

  出展されたイベントが開催されており、兄は下駄を展示しています。私は昨日行って来ました!男性用、女性用、子供用があります。

  沢山の鼻緒が飾られており、その中から気に入った物を選び、自分のサイズの下駄と組み合わせられます。

  歩くのが大好きな1歳3か月の息子に履かせたくて注文してきました!受け取りまで一週間ほどかかりますが完成が楽しみです!

  息子が履いている写真が撮れましたら画像をアップしようと思います。今月の23日(月)までですが、お時間がございましたら是非!!

 

  そして、札幌三越の4階のイベントスペースでは、他の作家さんと共に、兄の漆器を展示していますのでそちらも是非どうぞ。

  こちらは24日(火)までです。