展示会の御案内

 

   こんにちは。

   新年の御挨拶が遅れてしまいましたが・・・

   寒中お見舞い申し上げます。

 

   札幌は、今シーズンはまだ雪が少ないので除雪する機会もあまりなく

   とても過ごしやすいのですが、その分これから一気に降らないかが心配です・・・

 

   さて、今年最初の展示会の御案内です。

   今月28日から緑舎の工房にて、「春を迎える」展を開催致します。

   早いもので、工房を移設して今年で10年目。

   9年の間に工房内もいろいろと変化、そして少しずつですが進化して参りました。

   冬の寒い時季での展示会ですが、是非足をお運び頂けると幸いです。

    

   詳細はこちらをご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    窓です。 (土曜日, 16 1月 2016 17:32)

    真冬日が続きますね。
    秋谷さんのFB登場で新年が始まったような感じです、
    mihoさんは?
    良い「春」を迎えたいですね~
    さっぱり外の風が入らなくなってる「窓」より。

  • #2

    (月曜日, 18 1月 2016 12:20)

    窓さんお久しぶりです!
    私のブログも、結局12月の更新をしないうちに新年が明けてしまいました・・・
    今日、やっと更新致しましたのでお時間がある時にでも見て頂けると嬉しいです。
    近況報告させていただいています・・・
    またお会いできる日を、緑舎スタッフ一同お待ちしております!