雪景色



  

  こんにちは!

  久しぶりの更新になってしまいました・・・

  気が付けばもう12月22日・・・冬至ですね。

  あと9日で2014年も終わるのですね。

  なんだかいつもに増して、あーっという間に過ぎてしまいました。

  緑舎便りの更新をあまり出来なかった事が一番の反省点です。。

 

  写真は緑舎の隣りの公園ですが、すべり台が雪に埋もれてきました。

  もう少しすると、ここが公園だという事を忘れてしまうような景色になります。

  

  私は、木に雪が積もったこの感じが好きです。

  冬は寒くて苦手ですが、自然が作り出す芸術的な風景が見られるのはとても嬉しく

  北海道に住んでいて良かったなと思います。

  これからが冬本番です!

  みなさま、体調を崩さないよう、そして転ばないようにお気を付け下さい・・・