ぐい呑

 

 

 

  こんにちは!

  ずーっと続いていた雨ですが、今日は久しぶりに夏日の札幌です。

  

  さて今日は、新作のぐい呑をご紹介致します。

  ぐい呑と言ってもちょっと大きめなので、お茶を飲むのにも使えそうです。

  拭き漆仕上げで、木の種類はセン、ケヤキ、クリ、カエデと様々で、

  形もそれぞれ違います。

  是非お手に取って、ご自分に一番“しっくり”くる一点を見つけてはいかがですか?

  

 

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    窓です。 (水曜日, 25 6月 2014 22:13)

    なかなか展示会にもうかがえませんで・・・失礼しております。
    良い作品の写真、今度また別の機会にお邪魔しまーす。

  • #2

    (木曜日, 26 6月 2014 23:54)

    窓さんこんばんは!
    お久しぶりです。
    まだまだ新作がいろいろありますのでお楽しみに~!
    いつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。