ちょっと覗いてみました。

 

 

   

     こんにちは!

     気が付けばもう5月・・・2か月ぶりの更新となってしまいました(><)

     その間に雪も溶け、桜が咲き、ゴールデンウィークも終わり・・・

     あっという間に過ぎた2か月でした。

   

     緑舎では、父と兄それぞれの新作が展示室に仲間入りしています!

     その新作は次回ご紹介致します

     今日の1枚は・・・

     先日、緑舎の隣りにある通称 “第二工房” をちょっと覗いてみました。

     そこには、これからお皿やお椀になる予定の荒削りされた素材たちが

     出番を待っていました。

     完成して皆様にご紹介出来る日まで、しばらくお待ちくださいませ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    窓です。 (金曜日, 09 5月 2014 06:36)

    さっぱり開かない窓です。
    皆さんお元気そうで何よりです。
    工房展も行けなくて。そのうちひょっこり
    おじゃま虫しますね。^^

  • #2

    (金曜日, 09 5月 2014 10:54)

    窓さんこんにちは!
    一日があっという間で、一週間もあっという間に過ぎ、気が付けば一か月が経ち・・・
    そんな毎日です。
    春ですね!何だかとても嬉しいです。
    是非また遊びにいらしてくださいね!
    お待ちしております。