寒中お見舞い申し上げます

 

  

 

  

  寒中お見舞い申し上げます。

 

  こんにちは。

  新年が明け、もう半月が過ぎました。早いですね・・・

  今年は全国的に雪が多く、寒さも厳しい毎日ですが風邪などひいて

  いないでしょうか。

  工房では、父、兄それぞれ頂いた注文の仕事をしています。

  年頭のご挨拶でもお知らせしましたが、4月に工房での展示会を

  予定しております。まだ時間があると思っていましたが・・・

  そうでもないようです。一日一日を大切にしなくては。

  工房を改装してから初めての工房展なので、とても楽しみです。

  是非皆様に楽しんで、そして喜んで頂ける展示会になればと思っております。

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 19 1月 2013 19:47)

    先日はおじゃましました~。
    みほさんにお会いできず残念でした。
    工房は素敵に改装進んでいますね。
    また、楽しみにしています。
    たけひろさんのボタン、早速かばんにつけました!
    以下のブログに掲載しています。
    「緑舎の窓」http://syukoku.jugem.jp/
    「あねままの飛び飛び日記」http://anemama.exblog.jp/
    「facebook」http://www.facebook.com/sow1358ek

  • #2

    (日曜日, 20 1月 2013 09:58)

    窓さんこんにちは!
    先日は私もお会いできず残念でした・・・
    ブログ早速見させて頂きました。素敵ですね!!
    奥様のブログ、これから時々のぞかせて頂きます。
    楽しみが一つ増えました。
    是非また遊びにいらしてくださいね!