工房大改装 Ⅰ

 

 

   

   こんにちは。

  札幌は今日も雪が降っています。路面はツルツルで、歩くのが

  とても怖いです。このまま根雪になるのでしょうか・・・

 

  さて、只今工房では大改装をしております!

  工房内に壁を作り、作業スペースと展示スペースとに分けました。

  緑舎の作品や商品を、常時皆様に見ていただける場所を作ろうと

  夏頃から計画をし、少しずつ進めておりました。

  そして先日からついに展示スペースの壁のペンキ塗りを始めました!

  私も姪っ子と一緒に初めてペンキ塗りを体験しましたが、ペンキ塗りが

  こんなに楽しいとは・・・。(少し手伝っただけですが。)

  

  新たに作った壁と引き戸は、次回ご紹介致します。

  

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とっこ (日曜日, 02 12月 2012 17:21)

    こんにちは。
    スペースを分けたんですね。
    出来上がりが楽しみですね。
    お手伝いがかわいい♪かわいい♪

  • #2

    (月曜日, 03 12月 2012 10:16)

    こんにちは!
    壁のペンキ塗り、無事に終わりました。
    “小さなペンキ屋さん”は、休む事なく1時間くらい黙々と塗っていました。
    完成にはまだ時間がかかりますが、是非遊びにいらしてくださいね!
    お待ちしております。