完成しました!

 

  こんにちは。

  暑かった夏も終わり、秋らしくなってきました。工房ではついに扇風機からストーブへ・・・。

  あのどうしようもない暑さがなつかしいです。

 

  さて、新しい緑舎のホームページですが、やっと、やっと完成致しました!

  これからも、見てくださる皆様にわかりやすく、伝わるホームページを目指しながら緑舎を紹介していけたらと思っております。

  ブログの更新も少しずつ増やしていこうと思いますので、またおつき合いよろしくお願い致します。

  

  

    

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 16 10月 2012 00:55)

    綺麗にリニューアルですね~。がんばって、楽しんでください。
    それにしても、一気に寒くなりました。(涙。

  • #2

    (火曜日, 16 10月 2012 10:04)

    窓さんこんにちは。
    コメントありがとうございます。見て頂けて嬉しいです!
    最初は何もわからない状態で本当に完成するのだろうかと不安でしたが、一つ一つ出来て行くにつれて楽しくなり
    また、制作しながらたくさんの発見がありました。これからも楽しみながら頑張ります!

    少し緑舎の様子が変わったので、是非遊びにいらしてください。