緑舎便り。

こんにちは。

 

新年度といえども何も変わらない、なんて言ってたものの、次の制作をスタートさせたり、新しい

仕事が決まったり、すこし体制を変えたりと、そうしているうち結局は新年度の感覚なっています。

 

このブログを初めて3年が過ぎましたが、工房の様子、制作に関して思ったこと、展示会の案内・

報告などを、自分なりに自分の目線からお伝えしてきましたが、工房のホームページに関わる

作業全般を交代するため、今回を持ちまして自分、健洋のブログは終了させていただきます。

 

3年間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

 

 

今後は、HP全般を妹が引き継ぐ事になったので、次回からは妹がブログを担当させていただきます。

 

これからもお付き合い宜しく願い致します。

 

では、また。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (水曜日, 11 4月 2012 20:26)

    先日はお邪魔しました。工房主不在でしたが楽しい時を感謝します。
    みなさんで遊びに来てくださいね~
    HP、たけひろさんお疲れ様、mihoさんこれからも楽しみにしていますね。

  • #2

    (金曜日, 13 4月 2012 19:36)

    先日はお忙しい中、工房へお立ち寄り頂きありがとうございました。

    今度、一同でお邪魔する計画をたてています

  • #3

    (金曜日, 13 4月 2012 19:42)

    その時は宜しくお願いします。

    妹のブログ更新はまだですが、早速、仕事の合間にカメラを持ち、パパラッチしてます。