日記。

4月に入り、心はすっかり春です。

 

花もしくは植物の写真が急遽必要になったので、カメラを持って工房裏へ。

花畑の様子は、やはり去年の積雪前、最後に見た状態のままでした。

 

ちょっと考えが甘かったみたいで・・・撮影は室内で咲いている花になりそうです。

  

世の中は新年度へと切り替わりの時ですが、自分は何故か他人事に聞こえてしまい

ます。 ただ、シーズンオフから明けただけ、と。。。

 

季節気にせず、常に前を向いていく。 そうありたいと思っています。

 

今年度も緑舎は、お客様から笑顔を頂ける様な仕事を心掛け、頑張って参ります。

 

 

 

 

そーいえば、ちょっと個人的な話になりますが、たまには仕事以外の話も。。。

 

 

ウチの下の子供二人が通っている保育園で、数名の先生達が突然退職しました。

 

年度末ではあったものの、急な退職のようでした。

 

何があったのかはわからないけど、子供が乳児の時からお世話になっていた先生ばかり

で、信頼してたし、正直残念でした。

 

先生達からすれば、私は嫌~な親だったかもしれないけど、、、

感謝しています。

 

心からありがとう。