あと少し。。。

来週火曜日から始まります、四者四様展搬入まで二日となりました。

 

工房では作品の搬入準備を始めていますが、父は本日も制作に励んでいます。

ラストスパートというやつです。

 

私ですが、今回ラッピングをして展示する商品があるのですが、いつもはその様な作業を人任せにしてきた

為、いざ、自分でやろうとすると、さっぱり手が進まず・・・。

結局はアドバイスをもらいながら手伝ってもらう結果になりました。

 

飾り付けまで 制作 ということをしっかり意識していこうと反省です。。。

 

 

我々親子が、同じ空間の中で、それぞれの表現をさせて頂きます。

 

ご多忙の中とは思いますが、今回の四人展を、ご高覧、ご批評頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とっこ (土曜日, 24 3月 2012 18:15)

    今日、おじゃますることができました。普段はなかなか札幌にいく機会がないのでとても貴重でした。
    いけてよかったです。ありがとうございました。

  • #2

    窓です。 (土曜日, 24 3月 2012 19:49)

    先日はお邪魔できてよかったです。
    ところで、妻のリクエストに関して、本人のブログにかばんが大きく写ってますので見て欲しいと希望がありました。以下のアドレスで見ていただければと思います。よろしくお願いします。

    あねままの飛び飛び日記
    http://anemama.exblog.jp/

  • #3

    緑舎 (土曜日, 24 3月 2012 20:30)

    とっこさん。

    今日はご来場頂きありがとうございました。
    お友達とゆっくりご覧になっていただき、とても嬉しかったです。
    また、次の機会もお待ちしてマース!


    窓様。

    先日はご来場頂きありがとうございました。
    早速、ブログ拝見してきました。
    喜んでご協力させて頂きます。